アラサー男子による健康&美容 口コミ&体験談ブログ

いつまでも若々しく元気にいるために日々体験したものなどを紹介していければと思っています

inSPYre インスパイヤ 新宿スパイ体験が面白い!!

友達に誘われて新宿にあるスパイ体験にいってきました♪

 

f:id:dancingtough9999:20180512011634j:plain

 

歌舞伎町方面にあり、入るともうスパイ空間!!!

 

007になって気分になります!!!

 

スパイになりきり、10分間でミッションをクリアして悪の組織の陰謀を阻止するというゲーム。

 

さっそく申し込みをしてチャレンジ!

 

今回は3回チャレンジのチケットを買いました。

 

まるでUSJのような解説を聞いていざスパイ体験!!!

 

思っていた以上にセットが本格的で、スパイとして使う道具もとっても面白いです!!

 

ええ!!こんなところにこんなものが!!!

 

みたいなものがいっぱいあって面白いです。

 

残念ながらクリアはできなかったのですが、めちゃくちゃ楽しむことができました。

 

是非次回こそはクリアを目指して頑張りたいと思います!!!

 

atarashiisekai.com