アラサー男子による健康&美容 口コミ&体験談ブログ

いつまでも若々しく元気にいるために日々体験したものなどを紹介していければと思っています

ニベア青缶とハトムギ化粧水はコスパ最高

今日は良いおすすめのスキンケアを紹介したいと思います。

 

これは結構前に流行ったので知っている人は知っていると思いますが。

 

その方法とはタイトルに書きました。

 

ニベア青缶とハトムギ化粧水

 

この二つになります。

 

f:id:dancingtough9999:20180602010749j:plain

 

私自身も数年前に20代の女の子に教えてもらい、実際によく使用しています。

 

ニベアってあのニベアです。

 

実はこのニベア

 

とっても安いんですが、

 

なんとある高級化粧品の成分とほぼ同じ成分でできているとか!??

 

ニベアのすごいところはその保湿性!!

 

ハトムギ化粧水での美容成分をしっかりお肌にキープしてくれます。

 

ハトムギ化粧水もいろんな種類がでててめちゃくちゃ人気ですよね。

 

そしてこちらのコンビネーションの方法のおすすめポイントは何といっても

 

コスパがいい

 

ここでしょう。

 

毎日のスキンケアって結構コストがかかってしまいます。

 

男だからいらない?

 

そう思うかもしれませんが、実は男性も少しは気を使ってみたほうがいいかもしれません。

 

20代後半からは特に人間老化が進んでいきます。

 

スキンケアをしていたかしていなかったで老化具合が結構変わってきたりします。

 

男性といえどもさすがに小汚いおじさんに早くなりたいって人はあまりいませんよね。

 

だからこそ、スキンケアもちょっとは気になるけど、女性みたいにお金はそんなにかけたくない、

 

でもやっぱり効果のあるスキンケアをしたいって人にはとてもおすすめになります。

 

その辺の適当な化粧水とかを買ってつけるより断然効果があります。

 

よければ是非試してみてください。