アラサー男子による健康&美容 口コミ&体験談ブログ

いつまでも若々しく元気にいるために日々体験したものなどを紹介していければと思っています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自己肯定感の高め方

自己肯定感というと、少し難しい言葉のように思いますが私の場合は「自己肯定感とは自分を認めること」だと考えています。 例えばですが、仕事で何かをして失敗してしまった、という経験は誰もがあると思います。 大抵の方はそういう時に「ああなんでこんな…

自己肯定感を高めたとき見えてくるモノ

私は幼い頃は自己肯定感がそんなに高くはなく、20代になっても低いままでした。 自分を認めることが出来ず、思い通りに物事が進まなかったり、失敗の要因は自分自身であると思っていました。 どうしてそんなに自己肯定感が低いのか。 最近になってその原因が…

運の良し悪しは自己肯定感で左右される

最近、自己肯定感という言葉をよく耳にしますが、そもそも自分が自己肯定感が低かったときは「自己肯定感」の意味すら解りませんでした。 ですが、30年生きてきて、私は現在の時分が一番自己肯定感が高いと思いますし、運も良いなと思っています。自己肯定…

自己肯定感の維持

自分の健康において、自己肯定感というのもとても大切だと思っています。 近頃は、自分自身のことでは自己肯定感を感じることはほとんどなくなりました。 私の自己肯定を支えてくれるもの。それは自分がやりたいことができていることもひとつではありますが…

ニベア青缶とハトムギ化粧水はコスパ最高

今日は良いおすすめのスキンケアを紹介したいと思います。 これは結構前に流行ったので知っている人は知っていると思いますが。 その方法とはタイトルに書きました。 ニベア青缶とハトムギ化粧水 この二つになります。 私自身も数年前に20代の女の子に教え…