アラサー男子による健康&美容 口コミ&体験談ブログ

いつまでも若々しく元気にいるために日々体験したものなどを紹介していければと思っています

HADO テクノスポーツの無料体験会に行ってきました

皆さんはHADOというテクノスポーツをご存じですか?

 

近年プレステのVRやポケモンGOなどでVR、そしてAR業界がどんどん進化していっています。

 

このテクノスポーツのHADOというのもそのAR(拡張現実)のうちの一つになっています。

 

HADOは簡単にいうと近代版ドッヂボールになります。

 

波動拳のようなエネルギー弾を撃ちながら相手と点数を競い合います。

 

www.youtube.com

 

イメージはこんな感じになります。

 

なんとこのHADOが毎週木曜日の夜に神谷町、赤羽橋の近くにある東京タワー横あたりの建物で無料体験ができてしまいます。

 

株式会社meleap

 

というところがこのHADOを作っているようでこちらのオフィスみたいなところで体験会ができます。

 

ヒザがガクガク震えるほどの面白さを創造する

 

世界を面白くする。それも圧倒的に。
夢や空想でしかできなかったことを現実の世界で実現する。

様々な国に住む人がmeleapのサービスを使って楽しむ。
meleapの創造する世界は、膝がガクガク震えるほどの楽しさで溢れていて、
誰もが子供にように無邪気にはしゃいでいる。
これまで抑えつけていた自分を解放し、ありのままの自分で生きることができる。
そして日常のクスッとした笑い、家族や友人、
サービスを通じて知り合った人たちとの会話が盛り上がる。
私達はmeleapのサービスを通して、世界中に笑顔と感動を届けたい。

 

こんな熱い企業のようです。

 

説明を受けて実際にHADOを経験してみたのですが、

めちゃくちゃ面白い!!!

 

そしてチームになって人たちとめちゃくちゃ仲が良くなれます!!!

 

そして遊んでいるうちにいつの間にか運動もできてしまっています!!

 

まさに一石二鳥!!

 

近代的エクササイズですね。

 

そしてなにより波動を撃つ感覚がたまらない!

 

子供のころの夢がまるでかなったかのようです。

 

また是非参加してみたいと思います。

 

HADOのルールに関しての細かい情報はこちらに色々書かれていたので載せておきます。

atarashiisekai.com